人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
濃密な時間2
濃密な時間2_e0296473_11233376.jpg

昨日の続きです。

最初のイベント会場の梅酒バルを後にし、次なる会場がある恵比寿へ。
19時過ぎにもなるのに雨・風共に思ったほどでもなく無事に到着しました!
その後急激に風が強くなったので運が良かった。

時々参加させて貰っている、明日を楽しみにするプロジェクト「アシタネ」という様々な人が集まって勉強会や交流会等いろいろな活動を行っている会で知り合ったKさんの送別会。
とてもエネルギッシュでアクティブなKさんがまもなくスペインへ旅立つということで企画された送別会でした。

台風直撃の夜にもかかわらず会場には10数名の人が集まっていて、まったりとしながらも笑いの絶えない場になっていました!(会自体は14時スタート!!!)

そこではほとんどがはじめてお会いする方ばかりでしたが、Kさんを通して何人かの人と知り合うことができました♪
Kさんの知り合いということもあり、皆それぞれ個性的でとても刺激になりいい出会いでした。

会場も格好よくてとてもいい空間でした。
製作に2ヶ月かかったという壁画は圧巻です!!!

SPES-LaB.
http://paranormalsound.heteml.jp/speslab/

やはり何か目標を持って、それに向かっている人は皆輝いているし魅力的ですよね。

自分自身も相手に刺激を与えられるように頑張らないとなと強く感じた濃い一日でした!
by place01 | 2012-10-02 11:57 | 日々のこと