人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
立ち止まる時間
立ち止まる時間_e0296473_14525858.jpg

日々忙しく過ごしているとよく観光地等自然の多い場所や、景色のいい場所に行ってのんびりしたいと思うけれど、少し足を止めて周りを見渡してみると案外いい景色が見れたり、ホッとする場所があったりします。

今の人達には自分を含め余裕が無さ過ぎるのだと思う。
震災を機に自分達の生き方や考え方等を見直している人がとても増えている気がする。
これが一過性であったり、過去を懐かしむのではなく、これからの新しい生き方に繋がっていけばいいなと思う。

疲れた時ちょっと歩を止めて周りを見渡す位の余裕は常に持つべきだと実感する今日この頃。
by place01 | 2012-09-14 22:51 | 日々のこと